BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

『BEFIRST RYUHEI』2023年センイル広告を終えて

誕生日当日は、たくさんタイムラインに私達の広告が流れた事を本当に感謝しています。誕生日企画でタイムラインが半年以上も前から溢れているというような声を沢山聞いてたので、最小限のアナウンスにとどめようと、今年は試みました。

リュウヘイ誕生日広告の裏話★縦型の渋谷と香川の動画

動画のコンセプトのお話 今回は、2パターンの動画のもろもろの違い等をお話したいと思います♡ ◆縦型の渋谷と香川の動画は BMSGフェス2022のダリア この1年で急速に大人になったRYUHEI君 ザストファイナル「addictive Art」のプロジェクトマッピングのスモー…

中の人による裏話と広告動画ネタバレ

今年のコラボ企画の内容 今回は、支援してくれるBESTYさんの不安や胡散臭さを払拭するために 裏話を、繰り広げて見たいと思います☆ 何といっても、さとぷるBESTY様とのコラボに至るまでもお話してみたいと思います。 まずは広告動画の裏話 広告動画に関して…

募集終了のお礼とこれまでの経緯『RYUHEI誕生日』

広告作成は6月に完了❣今後の配信予定 広告作成は6月に完了❣今後の配信予定 広告動画の作成時期 広告動画のパターン 昨年との違い 群馬誕生日企画さんとのコラボ 当企画の「タグ」について まとめ 皆さま、今年はたくさんのご参加本当にありがとうございまし…

リュウヘイ君のセンイルビジョン 申込開始しました!新宿.松山

【追記2023.9.16】 9月16日21時より『新宿・松山』のチケットの販売を開始します。 passmarket.yahoo.co.jp 今回の募集が最後となりますので、皆様応援宜しくお願いいたしますm(__)m 7月25日より【渋谷】でのビジョン広告の申し込みを開始いたします…

2023年四国への2箇所展開の理由について

本年度は、コラボも入れて9箇所の展開【御礼申し上げます】 いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。 今年は、昨年と違い多くの仲間やリピーター様に支えられ 昨年よりは多くのエリアで展開出来ました。 本当にありがとうございます。 そして、…

『アダルト』MV公開記念タグイベ情報・KERENMI

『アダルト』リリース0時~タグイベは23日21時~ このブログは、主にセンイルイベント・誕生日企画の記事メインですが 今回、『アダルト』の配信リリースに伴い、こちらでもアナウンスをさせて頂きます。 旗振り旗振り先導役の方がおらず、いつも旗振り…

RYUHEI応援ビジョン企画のメンバー紹介・誕生日センイル広告

今年から新たにメンバーとなってくれた同志の紹介 こんにちわ! 【8/4追記】こちらのブログが村ブログランキングと、人気ブログランキングで どちらも、1位を獲得しました! たくさんのご訪問本当にありがとうございました。 募集も終わり、しばらく時間に…

開催地域の決定方法とスタッフ募集!リュウヘイ広告6都市展開

★再投稿★ 今年2023年の募集の方法 渋谷急遽追加 渋谷での追加募集 今後の予定 展開エリアの決定方法 来年の展開場所 スタッフ募集 今年2023年の募集の方法 今年も、例年に申込と集金を分けました。 まず5都市『北海道・福岡・広島・鹿児島・香川』と開始し…

RYUHEIビジョン企画 センイル広告のサイトマップ『まとめ』

皆さん、いつも当企画の応援、ありがとうございます! この度、センイル広告にあたり疑問点等も多いかと思いますので サイトマップを作りました。 サイトマップとは? サイトを分かりやすく、見たいところだけすぐに 探せる地図です。カテゴリ別にすぐ見れる…

リュウヘイ君誕生日企画の概要・2023年『注意点』と『お願い』

はじめに いつも、当企画を応援下さりありがとうございます。 まもなく、ビジョン広告の概要と参加方法等、詳しいご案内が出来る予定です。 本来、センイル広告は3か月前くらいに始動致しますが、今年も早い告知となり タイムラインを賑わせてしまい、申し…

リュウヘイ君センイルイベント収支報告とお礼

お礼と収支報告のお知らせ この度は リュウヘイ君のお誕生日企画にご参加頂き ありがとうございました。 みなさまの温かいお気持ちで無事終えることができました。 心より御礼申し上げます。 ☆広島と鹿児島 収支報告書☆ 今回は、ご挨拶も兼ねて自身のアカウ…

センイル広告の余剰金についての考え方

余剰金・不足金について 私たちは集まった支援金も、また余剰金が出た際も 全て、RYUHEI君のお誕生日のお祝い金、RYUHEI君のアニバーサリーの為 として使います。 昨年は、個人で発足したため、不足も個人で負担しています。 通常であれば、余剰金をループし…

リュウヘイセンイル動画,広島と鹿児島2022年・記録

2022年センイル動画の記録『ビーファースト リュウヘイ』 昨年は、たくさんのご参加ありがとうございました。 皆様の温かいご支援の元、遠い地からもリュウヘイ君に応援を送る事が 出来ました♡ 今年2023年度から、地方でも同志が増えて展開エリアを拡大致し…

ビジョン広告のガイドライン・注意事項のまとめ

応援広告展開での基本的注意点 2023年も、当企画ではビーファーストのリュウヘイ君のセンイル広告を 展開させて頂きます♥ ビジョン広告は、なんの問題もなく完全に100パーセント遂行する事が理想ではありますが、リスクも伴います。 その覚悟を理解した…

2023年ビーファースト RYUHEI君センイル広告問い合せ一覧

✰RYUHEI応援ビジョン企画✰ 広島と鹿児島で2022年から企画させて頂いているBE:FIRST RYUHEI君の 応援アカウントです。 広告を地方でも展開したく、今年は賛同いただいた同志が増えエリアも 少しだけ拡大しました! 昨年同様BMSG様のガイドラインに添っての展…