BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

リュウヘイ君センイルイベント収支報告とお礼

💛お礼と収支報告のお知らせ💛

 

この度は リュウヘイ君のお誕生日企画にご参加頂き

ありがとうございました。


みなさまの温かいお気持ちで無事終えることができました。

心より御礼申し上げます。

 

☆広島と鹿児島 収支報告書☆

 

 

今回は、ご挨拶も兼ねて自身のアカウントにて、企画運営をさせて頂きました。

次回からは、余剰金も確保しながら、今後のイベントに役立ていけたらとも

思っています。

 

放映広告のお取り扱いについて

SNSにどんどん投稿していただいてOKです。

ネーム部分のトリミングが出来るようであれば、お願いします。

 

★ユリーダより、感謝を込めて★

実名のアカウントで応募を募りましたが、私のような者を信じて託して下さった事 とても嬉しかったです。

この企画で、ご縁となりつながったBESTYさんも沢山出来ました。

広島は、センイル広告等 全国的なイベントは、

参加できない事が多いため 今後も、可能な限りお祝い広告・

サポートも積極的に行いたいと思っていますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました。