BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

『BEFIRST RYUHEI』2023年センイル広告を終えて

 

2023年誕生日広告のお礼,猫,Thankyou,RYUHEI,夜景

 

 

いつもお越し下さりありがとうございます。

 

今年は昨年から引き続き、参加してくださった方も多く

当初の予定よりもエリアを拡大出来たり、想定以上の反響を頂き本当に嬉しかったです。感謝しています。

 

運営一同、本当に収穫の多いセンイルとなりました。

 

運営メンバー

 

私達の企画は、メンバーの皆を公開しています。

 

「中の人が分からない不安」という部分を払拭してる為に、これがプラスに働き

皆さん安心してご参加くれたのかなぁ?とも、思ったりしています。

 

幸い、昨年からのリピーター様もたくさん参加してくれました。

今後も皆さまをガッカリさせないよう、精進していきます♡

 

課題

 

今回も、昨年同様大きなクレームはありませんでした。

 

「ネーム」の確認作業の際、すこし行き違いはありましたが

よく耳にするような大きなクレームは今年もありませんでした。

 

ですが、課題も浮き彫りとなりました。

 

☆知らなかった

☆知ってたら必ず参加してたのに!

☆◯でも広告出して欲しい

 

という、アナウンス不足によるご意見を、たくさん頂きました。

中にはとても普段仲良くしてる方からのお声もありましたので、アナウンス不足を痛感しました。

 

しかしながら、、、

 

「誕生日企画でタイムラインが半年以上も前から溢れている」

 

「これにより疲弊してしまってる」

 

というような声を沢山聞いてたので、最小限のアナウンスにとどめようと、今年は試みました。

 

ですので、集金の期間は1週間のみ告知アナウンスもほんの数回でした。

 

発信を最小限にしようとしたことが、返って問題点ともなり

その、さじ加減も来年に向けて課題となりました。

 

アナウンスしなさすぎも、参加したい方に対して不親切となるので今後考えていこうと、メンバーで話しています。

 

神戸ワコーレビジョン展開について

 

関西圏の神戸で今年展開しましたが、これは直前に決めた内容で

全て運営の負担額としていますので収支報告書には、

金額を費用として加えませんでした。

 

こちらのビジョンには全ての参加者様のお名前を入れさせて頂きました。

 

来年も、どこかしらサプライズが出来れば嬉しいです。

 

神戸はサプライズで展開しましたので、来年も継続して関西圏に出せれるかお約束は、出来ませんが

精一杯、賛同者を集めたいと考えています。

 

当企画は、一度展開したエリアで来年はやらないよ、といった考えはありません、無責任と感じる為です。

 

ですが神戸においては直前に空いていた場所と金額で決定した為、(関西圏で展開するとしても)来期以降は同じ場所ではない

近隣の県となる可能性が高いので、この点だけご理解頂ければ幸いです。

 

また、鹿児島の担当のさやぴちゃんが、都内に引っ越した事と

運用のガイドラインが某社一択なとなったことで、場所の選定を変えざるを得ない状況にもなるかもしれません。

 

その時は、事前にエリアの選択理由の説明責任があると思うので

また、ブログにて投稿していきます。

 

コラボ企画について

 

わたしの考え方は、どの運営の方にもお声がけを怠ることなく

仲良く連携して、コラボなどをするとこで、参加しやすくなれば良いなと思っています。

 

それがBE:FIRSTやRYUHEI君の為になると思っていますのでメイン垢の

「RYUHEI応援企画アカウント」様のイベントも、応援しつつ展開していきます。

 

今年の「誕生日企画」様(旧群馬企画様)とのコラボはとっても有意義で、意味のある

コラボとなったと思っています。

 

遠く群馬の地でも、この企画の広告が見れて感動いたしました。

 

お礼

 

昨年は一人でしたが、今年はメンバーが増え、皆で成長出来ました。

喜びを皆で分かち合う事ができ、ファンダムのバランスも見ながら、活動出来ていたかなと感じています。

 

小さなアカウントではあるので、認知度も知られず不安でした

誕生日当日は、たくさんタイムラインに私達の広告が流れた事を本当に感謝しています。

 

私達の企画に参加してくれて、ありがとうございました。

 

とってもお礼が遅くなりましたが、RYUHEIファーストの精神だけは、忘れずにこれからも、布教活動も

頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

当運営のSNS一覧

 

ビジョン企画終了時に公開した、「リットリンク」、もし良かったら

ご覧ください。

 

ページ下部まで見て頂ければ、2023年の「X」での配信内容を全て

▓ボタン式のリンクにしています。

 

リットリンク

https://lit.link/ryuheibijon

 

X

https://twitter.com/RYUHEI231107

RYUHEI応援ビジョン企画

 

youtube

 

www.youtube.com

 

 

新たな新メンバーが増えました

 

Minaさんです♡主にフライヤー等を担当してもらいます。

 

@Mina_37_E

 

https://twitter.com/Mina_37_E


皆さん、宜しくお願いします。

メンバー募集

 

当運営は、常にメンバーを募集しています♡

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ryuhei0605.hateblo.jp

 

連絡先→ユリーダ

 

ここまで読んてくださりありがとうございました。

 

そして、ちゃんとしたお礼とご挨拶が大変遅くなり申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願いします。

 

今年もあと僅かですが、一年の締めくくりを健康にお過ごしくださいませ❤