BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

開催地域の決定方法とスタッフ募集!リュウヘイ広告6都市展開

 

★再投稿★

 

 

 

今年2023年の募集の方法

 

今年も、例年に申込と集金を分けました。

まず5都市『北海道・福岡・広島・鹿児島・香川』と開始しましたが、

こちらは、3日で目標を超えました。

 

参加者様にはgoogleフォームで、申し込みをして頂き、8/28頃に集金予定ですので

近くなりましたら、メールやTwitterアカウントで、ご案内します。

 

渋谷急遽追加

当運営は、昨年もマイナス収支を計上していますが、今年もメンバーの希望で

自分たちも、参加者様に感謝の気持ちを還元したいという想いから追加しました。

 

一部運営負担として還元したいという想いです。

 

毎年というワケにはいかないとは思いますが、なるべく参加者様に納得のいく

誕生日の日をお送りして頂きたく、今年は夢でもあった渋谷だし!

 

という意気込みで、費用の一部を負担します。

 

推し活ずっとやってるとやはり『音楽聖地渋谷』は目指したいところの一部でした。

 

渋谷での追加募集

 

渋谷は7月25日21時に、募集を開始してわずか2時間で終了となりました。

本当にありがどうございました。

 

何度も何度も『ありがとう』と伝えたいです。

今後の予定

今後は、8月28日頃に予定しているバスマーケットの販売開始のご案内(参加者様)の

案内を近くなりましたら、メールとTwitterで併せてアナウンスする予定です。

 

展開エリアの決定方法

 

展開エリアをどのようにして決定しているのか?ですが。

 

基本的には、私が昨年一人でセンイルを上げた気持ちと同じで『地元でもお祝いしたい』という理由です。

 

そして、今のメンバーの住んでいる街でもRYUHEI君と会えるよう、誕生日広告を

あげませんか?と提案してきました。

 

大前提として、完全に展開する場所を把握できる所。

事前に、RYUHEI君を寂しい場所ではない、皆にも喜んでもらえる場所に配置できるよう

選んでいます。

 

場所の件に関しては、リサーチは徹底的に行っています。

 

過去の失敗にも学んでいます。

来年の展開場所

今年は、実はかなりお問い合わせもあり、リクエストもありましたが

皆が気持ちよく、お祝いする為にこの規模での展開と決めました。

 

こういう企画をしている方は、皆さん覚悟と志が強いので 今年はやってみたけど

来年はやらないよ・・・という方は、あまり見たことがありません。

 

私たちは、ちゃんとみんなと共有し引き継ぎ内容を全員が把握できるように

しています。

皆で、クォリティーを上げてスキルアップを心がけています。

 

毎年決まった方、信頼のある方が行ってくれる事で安心感も広がりますよね。

 

BE:FIRSTはこれからもドンドン大きくなっていくグループです。

なので、センイルの展開場所も縮小する事は、ありません。

 

これも、先の諸先輩方に習っています。そのゆえの今年の展開場所となりました。

 

余剰資金の記事でも記しました、出さない為に放映時間の回数を増やすか

エリアを追加する事で対応する事はあります。

 

スタッフ募集

現在、4人で色々な作業を分担して、行っていますがまだまだ

募集しています。

 

特に、動画担当してくれる方♡

動画は、毎年皆さんに喜んで頂けるよう、飽きられないように

個人的には、毎年テイストを変えたいという想いがあります。

 

来年は、もうすでに打診していてまた違った広告を楽しめると思います。

他にも

 

♡エクセルが使えるよ

♡事務経理を仕事でやっているよ

♡動画教えて欲しいな

♡画像のフライヤー等も作ってみたい

リュウヘイ君の為になんでもやりたい!

 

等、一つでも当てはまるものがあれば、遠慮なくユリーダまでお声がけ下さい。

 

みんな、気さくで優しく良いメンバーばかりで恵まれています。

 

RYUHEI応援ビジョン企画

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 

「#RYUHEI」人気ブログランキング