BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

RYUHEI応援ビジョン企画のメンバー紹介・誕生日センイル広告

今年から新たにメンバーとなってくれた同志の紹介

 

メンバー紹介,RYUHEI応援ビジョン企画,女性のイラスト

 

 
こんにちわ!
 
【8/4追記】こちらのブログが村ブログランキングと、人気ブログランキング
どちらも、1位を獲得しました!
 
たくさんのご訪問本当にありがとうございました。
 

 
募集も終わり、しばらく時間に余裕が出来ましたので、皆もよくご存知の
メンバーの紹介をしようと思います。
 
今年から新たにメンバーとなってくれた同志の紹介です。
 
これは私の主観ですので、なんの了承も得ずご紹介させてもらってます。
 
なので、あとで怒られるかもしれません(笑)
 
昨年2022年は、どうしても広島でセンイルを上げたかった為
これまでの経験から一人で立ち上げて、リスクを取らない方法で応募をはじめました。
 
私は目立つことは苦手で 色んな所に声をかけたけど、結果一人でやり始める事となりました。
 
あやしいやつ!と思われていたかも知れません。笑
 
ただ、広島で展開することだけは決めていたので、大切な広島RYUHEI会にずーっと
支えてもらいながら、専用垢を作らず始動しました。
 
センイル上げる人が誰なのか?ちゃんと素性が知られている方が上げる、
昔はこれが普通だったので
中の人間が誰か分からない状態で始動するという事は、性格上出来ませんでした。
 
広島の皆で盛り上がりたい!地方置いてかれたくない。
広島でも、ドデカRYUHEI君を展開するぞ!という想いで‥
 
とはいえ、オープンでやってたのが一人だったので、不安でもありました。
うさん臭さが、漂っていたかも・・・
 
そして、そんな中 鹿児島のさやぴちゃんと知り合いました。
 
一人で「裸の大様」状態で活動していた時期だったので、参加してくれた時には本当に、嬉しかった。
 

鹿児島の『会社推し』

 
動画担当SAYA
 
さやぴちゃんは、鹿児島を今年も担当して個性的な動画を作ります♡
 
他の人と少し、テイストも違い昨年も本物の広告のようなティザーを制作してくれました。
 
お仕事も多忙なのに、昨年途中からメンバーになってくれた事がとても心強かったです。
 
一人でやりはじめ、なかなか参加者も集まらず 広島のリア友BESTYちゃんに支えられ、何ヶ月も公募してた時からのお付き合いです。
 
今年は数日で、申し込みが終わった事が‥
この頃から考えたら夢のような話でまだ信じられません。
 
当企画は、昨年も今年も申し込みと募集を分けて企画を進めています。
理由は、こちらをお読み下さい。
 
 
さやぴちゃんはRYUHEI 君推しだけど生粋のBMSG会社推しでもあります。
 

愛嬌とわかりみの『桃』

 
フライヤー担当桃ちゃん
 
RYUHEI君推しなら、きっと見たことある桃ちゃん。
 
昨年のリュウヘイ君の誕生日の「まとめ」を制作してくれていて
 
その時に、声がけしました。
 
「広島と鹿児島」も上げるんですよ〜♥と
連絡したのが、キッカケとなりました。(まぁ、わたくし認知度ないのでw)
 
見やすくて可愛いフライヤーに一目惚れ。
 
毎日、RYUHEIくんの為Twitterで布教活動をしてるのを知っていたので
是非とも‥とお願いしました。
 
対等に意見も言ってくれて、いつも支えられています。
 
「もうええわ」等のタグイベの先導役もしていたり
RYUHEI君のため、毎日毎晩時間を削って活動しています。涙
 
実はお仕事も多忙だったりするので、本当に見習うべき点が多いです。
 
彼女のフライヤーは、可愛いし他と差別化するとしたら、
ずばり
『わかりやすい!』
 
私の下地になってるものを、安心の添削をしてくれまとめて、分かりやすい
フライヤーにしてくれます。
 
経験からなのか?色の使い方も抜群で、参考になることもあって相上効果で
私も他のメンバーも同時にスキルアップ出来ています。
 

四国のスナイパー『モカ

 
オールランウダーMOCAちゃん
 
会計・フライヤー担当
 
モカちゃんは、生まれ故郷が同じ四国でした。
 
拡散リツイートリュウヘイくんの布教活動をずっとしていたのを、見ていました。
 
毎日変わらず、同じ熱量でリュウヘイ君を応援し続ける姿に、お友達になりたい!と思ってました。
 
そんなモカちゃんは、昨年私の「リュウヘイ君ハピバセンイル広島」
に、参加もしてくれました。
 
口説き落として、メンバーになってからは、何度となく壁にぶち当たり
それを乗り越えてくれました。
 
RYUHEI君が好きすぎて何度も泣いた夜も‥
 
慣れないことなのに、かなりの負担を課してしまいました。
 
そんな彼女も今では、桃ちゃんと同じくフライヤーも作れるようになりました。
 
会計もエクセルもできるエキスパート。
 
彼女の得意技は、最終チェック!
 
あたしの誤字や、脱字を見つけてくれます。
 
フライヤーのタッチは女子系が多いのですが間違い確認作業は、丁寧かつ的確
 
蝶のように舞い、蜂のようにさす
 
勝手にスナイパーモカちゃんって呼んでます。
自称は、KYだそう笑
 
本当に助かっています。
 

絵師様miwaさん

 
今年から、絵師さんのmiwaさんからイラスト画像提供を許可してもらい
助けてもらっています。
 
メンバー全員が、miwaさんの熱狂的ファンであった事もあり。
 
どのようにして、この感謝の気持ちを伝えれるか‥日々あたまを抱えています。
 
こんなにも素晴らしい活動ができる絵師様や、
コンテンツを作成されてる全てのBESTY様をリスペクトしています。
 
どれだけの時間をかけてこの作品が出来たのかなぁと、涙さえ出てくることもあります。
 

作品ひとつで、その人の「人となり」や想いが伝わる素晴らしい推しの形。

 

想いを形にする方々へいつも尊敬とリスペクトしかないです

 

私も、つたない動画ですが、やり始めると果てしない時間がかかります。→眠れません。
 
すごい!とバズる動画ほど、3分くらいし費やしてなかったり‥難しさも感じています。
 
コンテンツやイラストを作って投稿される方々は
自分の時間を削っても、これを続けていきたいという、強い信念があります。
 
ただ人気者になりたいという欲だけでは出来ないし、続かないと思います。
 
たまに、どーやって作ってるんですか?とか
コンセプト等聞いたりできる機会があるのですが、それもまた胸アツな時間でもあります。
 
RYUHEI君ファーストである事、どこまでも支持します。
 
 

新メンバーも合流予定

 
私の声をかけるRYUHEI君推しさんは、やはり拡散力を持つ人
 
ではなく!
 
心が優しくてリュウちゃんファーストである共通点があります。
 
コメントやツイートだけで、判断しちゃうってるのですが、、、
 
毎日、つぶやいてる言葉から、私が好きだなぁ、感心するなぁと思った方に声をかけています。(ヘッドハンティング脅威の100%)
 
意を決して、私と一緒にセンイルを
地元でしない?と、もちかけています。(ヘッドハンティング率100%)
 
私が好きで仲良くなったキッカケも、やっぱりその方が布教の為に
作った1枚のスクショ・コンテンツからだったりします。
 
これは、やりたい放題コンテンツを布教しよう!と推奨してるものではありませんので、誤解なきよう‥お願いします。
 
人と人をつなぐ、多くのキッカケがそういった布教用に、時間をかけた一つのツイートだったりする事。
画像だったり、言葉だったりすること・・・ではないかと、感じています。
 
気にしてみてみると、意外とこういうのをキッカケに心が動いたりもしています。
 
RYUHEI君のために、何かを遂行してる方はキラキラしています。
かっこいいし、こんなに思ってもらえるRYUHEI 君が尊いです。
 
推しの生活、応援垢としていろんな企画してきましたが
人間性って、やはり発信する言葉の端々や作品に出ますよね。
 
自分には、そのような心を動かす才能や、力がないのは分かっているので
ただ、頑張ることだけで生きてます。
 
「才能はないけど、努力をし続ける才能がある」と、どこの会社でも言われました笑
 

新メンバー

 
募集しています。みんな温かく優しいメンバーで構成されているので、
怖がらずにお声がけください☆
 
下記のページは現在修正中です。
 
 
 
まとめ
 
こういった企画運営者も人であり、人となりも重要。
 
割り切って「推し事」として、やるのがスタンダードかもしれませんが
 
私は、人間関係を大事にします。
 
広く浅くという付き合いが基本的に苦手なので、メンバーにスカウトする時は
そういった点も重要視しています。
 
全てはRYUHEI君のために♡
 
つまらない言葉を綴ってしまいましたが・・・
 
私は今メンタルを支えてくれるRYUHEI推しの友達と今のメンバーに恵まれて
今年のセンイル(誕生日)を進めて行けている事を
たくさんのリピーター様&新規で、私達に期待を寄せてくれた方に
日々感謝しています。
 
RYUHEI応援ビジョン企画
 

ダンスボーカルランキング
ダンスボーカルランキング

 
 

「#RYUHEI」人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村