BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リュウヘイ君誕生日企画の概要・2023年『注意点』と『お願い』

はじめに いつも、当企画を応援下さりありがとうございます。 まもなく、ビジョン広告の概要と参加方法等、詳しいご案内が出来る予定です。 本来、センイル広告は3か月前くらいに始動致しますが、今年も早い告知となり タイムラインを賑わせてしまい、申し…

リュウヘイ君センイルイベント収支報告とお礼

お礼と収支報告のお知らせ この度は リュウヘイ君のお誕生日企画にご参加頂き ありがとうございました。 みなさまの温かいお気持ちで無事終えることができました。 心より御礼申し上げます。 ☆広島と鹿児島 収支報告書☆ 今回は、ご挨拶も兼ねて自身のアカウ…

センイル広告の余剰金についての考え方

余剰金・不足金について 私たちは集まった支援金も、また余剰金が出た際も 全て、RYUHEI君のお誕生日のお祝い金、RYUHEI君のアニバーサリーの為 として使います。 昨年は、個人で発足したため、不足も個人で負担しています。 通常であれば、余剰金をループし…