BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

リュウヘイ君誕生日企画の概要・2023年『注意点』と『お願い』

はじめに

 
いつも、当企画を応援下さりありがとうございます。
まもなく、ビジョン広告の概要と参加方法等、詳しいご案内が出来る予定です。
 
本来、センイル広告は3か月前くらいに始動致しますが、今年も早い告知となり タイムラインを賑わせてしまい、申し訳ございません。
 
この度、応募を開始いたしますが、ツイッター等のSNSでは、文字数や見にくさの関係で、お伝えしきれず、履歴もさかのぼりにくい為
 
どうか長いですが一読をお願い致します。
 

告知が早い理由

告知が早くなってしまう理由は2つあります。
1つは、RYUHEI君のセンイルイベントは、たくさんの企画が立ち上がっていますが、足並みを揃える為に、告知致しました。
 
『RYUHEIビジョン企画』は、今年も展開しますよ♪というアナウンスを、させてもらいました。
 
2つ目の理由は、「申込み」と「集金」を別に行う為です。
 
当企画は
「申込み」と「集金」を別で行います。
 
☆理由☆
 
本年度は、【ネーム入り】後の広告でなければ、各所への必要となる許諾申請が行えません。
 
その為、7月から募集を開始し、秋までには参加者のお名前を入れた広告を 代理店に入稿します。
 
昨年同様、各所への権利をクリアにしてからの、『集金』を行います。
 

「ネーム入り広告」について

 
参加した方のお名前記載の広告は、ご支援くださる方の、醍醐味でもあり
昨年は、自分の名前を見つけた時、参加して良かったと仰って下さった
BESTYさんも、いらっしゃいました。
 
とても、嬉しかったです。
 
この「ネーム入り広告」については、おそらく来年以降も早期に募集を開始し
ネーム入りで、なるべく最新の素材「アー写」を利用した広告制作に努めます。
 
ですので、「ネーム入り広告」については早期募集受付のみ
 
※パスマーケット販売時期以降は、参加者様のお名前が入れることが
出来ませんので、ご了承下さい。
 
ネーム入り広告の募集時期は、準備が整い次第、開始予定です。(おそらく7月上旬)
 
先着順となりますので、最低でも5日前には、開始のアナウンスを致します。
 
時差はありますが同日に、
 
☆インスタ☆
 
TikTok
でも、お知らせ予定です。
 
他、エリアの担当アカウントからもお知らせいたします。
 
↓↓↓各エリア担当者問い合わせ一覧です↓↓↓
 
 

ビジョンの場所について

 
広告を掲載する場所については、現時点で、確保し
展開には問題のないビジョンであることを確認した上で進めていますが、
 
あくまでも予定である点をご理解お願いします。
 
BE:FIRSTを応援する上で必須である「会社ガイドラインに沿って」を
遵守いたしますのでこれが変われば、展開の場所も変わる可能性が
ゼロではない事だけは、ご理解をお願いします。
(可能性としては低いです)
 
またその場合も、なるべく近くのビジョンで展開が叶うビジョンにて再調整を
行います。
 
またガイドラインについては、過去の記事をご参考ください。
 
 
一般的な例
・【事務所許可済】という文言で資金を集めることは出来ません。
・アイコン・ヘッダー・フライヤーにアーティストの画像は使用出来ません。
 

応募の一連の流れ

 

①7月より、参加者の応募を開始します。
『ネーム入り』ビジョン広告は、応募した方のみです。
 
先着順としていますので、開始5日前までには事前告知をツイート致します。
 
ティックトックとインスタでも告知しますが
ティックトックには、リンクを貼る事が出来ませんので、
宜しければ、ツイッターの企画アカウントをフォローお願いします。
 
※インスタグラムでは、ストーリーでのご案内となります。
(リンクが貼れる為)
 
②応募が完了したら、登録したメールに内容が届きます。
メールが届きましたら、その内容で広告素材に『ネーム』を入れさせてもらいます。
 
届いたメールを必ず保管し、お持ち下さい。
 
③8月末から予定している、パスマーケットでのチケット販売では
同じ内容(同じメールアドレス・同じ参加内容)でご購入ください。
 
後ほど、『応募者』と『チケット購入者』を運営で照合させてもらいます。
 

使用可能なネーム

 

以下、パスマーケットでの内容と重複します。

 

1枚のチケットにつき、1名様の参加名が掲載可能です。 


参加頂いた方には、「任意のお名前」を広告ラスト部分(2秒)に掲載させてもらいます。

※お名前を希望しない方も、対応可能です。

・『掲載不要』or『なし』or未記入でお願いします。


今回は、お名前を大きめに表記させてもらいたい気持ちがあり

各エリア毎で分けてお名前を掲載します。

 

当企画では、予定人数に到達した場合 早期終了とする可能性もありますので、ご理解お願い致します。

 

参加チケット内容

 

基本料金は、チケット1枚1000円となります。

昨年の開催時にご家族での連名希望や、もっと応援したいという
お言葉も頂きましたので、おひとり様5枚までチケット購入出来るようにしました。

 

【お祝い動画に記載するお名前について】 ︎


★お名前の掲載順は、金額ではなくお申込み順としていますので、事前に
時間を告知しました。
動画作成の関係上、文字の大きさも皆様同じとなります。

★お名前は任意で、ハンドルネームでも本名でも問題ありません。

★複数人で連名希望(5枚まで)購入の方は
カンマやスペースで分かるようにご入力下さい。

【記入例】  ⁑田中・イチロウ・鈴木
       ⁑田中 イチロウ 鈴木

※5枚連番希望の方は、50文字まで可能です。(カンマやスペース含めず)

2枚→20文字、3枚→30文字、4枚→40文字

 

【掲載例・NG】

 

ひらがな、カタカナ、漢字等の10文字以内(旧字体・絵文字不可)

掲載を希望されない方は『掲載不要』or『なし』or未記入とご記入ください。 ︎

 

お名前は【RYUHEI・リュウヘイ・りゅうへい・竜平】等 アーティストの名前の
交じったもの・見た方が不快と感じるような表記はお控えください。

NG例⁑リュウの彼女・リュウヘイ&ユリ 等

 

文字数をオーバーしているものは、オーバー分をカット。
絵文字等がある場合は、こちらにて判断させて頂きカットする可能性がありますので
ご注意・ご了承下さいm(_ _)m


【その他】

 

ガイドライン上、 BE:FIRST公式サイトに公開している静止画像のみを使用した

15秒動画ですので、動画を使用したプロ仕様の広告ではございませんが

精一杯RYUHEI君を 宣伝出来るよう心を込めて制作いたしますので、どうぞご理解をお願いします。

 

以上、とても長い説明文となりますが皆様の大切なお金を、募るイベントですので

概要や、お願いをご案内しました。

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します。

 

皆様の暖かいお言葉が、運営一同 日々の励みとなっていて、心より感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

RYUHEIビジョン企画運営より



  

 

ダンスボーカルランキング
ダンスボーカルランキング

 
 

「#RYUHEI」人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村