BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

募集終了のお礼とこれまでの経緯『RYUHEI誕生日』

広告作成は6月に完了❣今後の配信予定 広告作成は6月に完了❣今後の配信予定 広告動画の作成時期 広告動画のパターン 昨年との違い 群馬誕生日企画さんとのコラボ 当企画の「タグ」について まとめ 皆さま、今年はたくさんのご参加本当にありがとうございまし…

リュウヘイ君のセンイルビジョン 申込開始しました!新宿.松山

【追記2023.9.16】 9月16日21時より『新宿・松山』のチケットの販売を開始します。 passmarket.yahoo.co.jp 今回の募集が最後となりますので、皆様応援宜しくお願いいたしますm(__)m 7月25日より【渋谷】でのビジョン広告の申し込みを開始いたします…

2023年四国への2箇所展開の理由について

本年度は、コラボも入れて9箇所の展開【御礼申し上げます】 いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。 今年は、昨年と違い多くの仲間やリピーター様に支えられ 昨年よりは多くのエリアで展開出来ました。 本当にありがとうございます。 そして、…