BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

2023年四国への2箇所展開の理由について

本年度は、コラボも入れて9箇所の展開【御礼申し上げます】

 


いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。

 

今年は、昨年と違い多くの仲間やリピーター様に支えられ

昨年よりは多くのエリアで展開出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、1回目の事前申し込みの段階で、もう少し運営の持ち分を加味しても

追加展開が出来る状況となり、渋谷を追加しました。

 

ここで、最後とする予定でしたが、申し込み予定よりまた、さらに多くの

ご購入があったため、再追加となりました。

 

今回は、上限設定として余剰金が出ないように舵を取りますので、最後の

支援金募集となります。

 

なぜ、東北や甲信越エリアに展開出来なかったか?の理由を、今回は

記しますので最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

展開エリアの選定理由

 

当運営は基本的に、立地の確認出来ない場所への展開はしない方針です。

 

メンバー内や知り合いのBESTY様に、詳しい立地状況が確認出来ない場所へは、展開しないようにしております。

 

広告代理店から奨めて頂いても、実際にそこに住んでる方に
ちゃんと確認を取ったりリサーチを徹底的にしてから、決めています。

 

当運営のメンバーは、リサーチの為に写真や動画を取りに行くという作業を行ってくれています。

四国松山は、生まれ故郷ということもあり
立地を熟知しております。

 

また、今年は活動の途中で BMSGの規約が改定された為にそれまでに

既に申請が終わってる場所で、最適な予算と展開場所であったことが

松山を決定した理由です。(6月時点)

 

当初から、運営内では東北や長野『運営サポーターのエリア』の話がずっと出ており

代理店とも協議を経てますが、スムーズにセンイルが上げれない
場所が多かった為に、今年は断念いたしました事を、ご理解頂ければ幸いです。

 

そして、先にも述べたように知らない土地に、広告を上げたくないというのが、当運営の考え方です。

 

責任が伴いますので、立地はかなり運営内で話し合って決めています。

 

東北の〇〇は良いよ、〇〇さんもセンイル出してたよ♡


等という、住んてる方のご意見なども聞けると、来期以降の参考にもなり

とっても助かります。

来年こそはという強い思いもあります。

 

昨年は自分の住んでいる広島と、運営メンバーのさやぴちゃんの
故郷の鹿児島の2箇所だけの展開でしたが、
今年は、たくさんの期待を寄せて頂き こんなにも多くのエリアに展開できる事に

正直驚いています。

 

メンバーに支えられて、今年は孤独ではないと思え、何日も眠れなくても

RYUHEI君の為に頑張れました。

 

言葉では尽くせない程、運営一同心より感謝しています。

そして、これからの2ヶ月
リュウヘイ君の誕生日に向けて、盛り上げていけるよう
準備もしていますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

四国へのBESTY様へ

 

四国は、私のうまれ育った場所でもあり松山は故郷です。

 

四国にBE:FIRSTを♡の想いは強くあります。

四国には、新幹線もありません。

幼いころセブンイレブンもありませんでした。

 

好きなアーティストが出来ても、全国ツアーで来てくれないというのが

四国の民には、日常です。

 

そんな中、運営メンバーのモカちゃんと知り合い高松に展開を決め

最終の余剰資金枠の中で、最も最適であった事も追加に決定した理由ですが

 

四国にもビィーファを♡という気持が個人的にありました。お許しください。

 

1つの場所に決める際に、展開が初めてのビジョンは実績をリサーチし

かなりの審査と審議が必要なのも、ご理解頂けると幸いです。

 

メンバー募集

当運営は人手不足でございます。汗

♡事務経験ある方
♡画像加工に興味のある方
♡推しのために時間を費やしたい
♡動画作りが好き

どれか一つでも当てはまる方、気軽にお声がけください♫

ryuhei0605.hateblo.jp

 

お帰りの際にポチッとてもらえるとモチベーションになりますので

宜しくお願いします♥

 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

「#RYUHEI」人気ブログランキング