BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

『アダルト』MV公開記念タグイベ情報・KERENMI

『アダルト』リリース0時~タグイベは23日21時~



 

このブログは、主にセンイルイベント・誕生日企画の記事メインですが

今回、『アダルト』の配信リリースに伴い、こちらでもアナウンスをさせて頂きます。

 

旗振り旗振り先導役の方がおらず、いつも旗振りをしていた

当運営の桃ちゃんも体調不良の為、一部のRYUHEI君推しさんと企画しました。

 

メイン垢であるRYUHEI君の応援垢様にはメールでご連絡と定期の挨拶をしています。

 

私自身は、個人的にタクイベは未経験でしたので、責任をもって進める為

有識者の方に少しづづ相談の元、数名が公開して進めました。

 

至らない点が多いとは、思いますが何卒ご賛同いただければと思います。

 

取り急ぎ、簡単な投稿となり申し訳ないのですが

 

以下のX(ツイート)に詳細を投稿しています。

 

リポスト・リツイート・画像保存による投稿もご自由に♡

 

 

 

 

21時からの10間でトレンド入りを目指します。

 

この間は、黒文字のみで絵文字や、。!等も使用せず10文字以上でお願いします♥

画像も動画添付もNGです。

 

トレンド上位に入りましたら、画像、動画を付けていつものように愛を

叫んでください。

 

ここぞという時だと思いますのでどうか、皆で力合わせて頑張りませんか?

心から、お願い致します。

 

MVを見よう

 


www.youtube.com

 

トレンドのまとめ

 

えぽな様が、トレンドのまとめをしてくださっています。

ありがとうございます。

 

RYUHEI君関係ばかりで嬉しいです♡

 

 

引用元:えぽな様

 

 

 

ランキングは9位

 

ランキングは9位が最高でした。

力及ばずでしたが、精一杯みんなと頑張りました。

 

大切なリュウヘイ君の未来の為にも、次回は有識者で経験のある方が

旗振りして先導いて頂ければ幸いです。

 

私も、裏方作業、フライヤーを作ったりコミュニティでの呼びかけ拡散等

手を抜く事なく、お手伝い・サポートします♥

 

いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます♪