BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

リュウヘイ君のセンイルビジョン 申込開始しました!新宿.松山



【追記2023.9.16】

 

9月16日21時より『新宿・松山』のチケットの販売を開始します。

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

今回の募集が最後となりますので、皆様応援宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

7月25日より【渋谷】でのビジョン広告の申し込みを開始いたします。

 

想定以上の反響を頂き、感謝の気持ちを込めて

こちらの、費用は一部運営の負担としていて展開致します。

 

♡申込の方法は、どうぞこちらから♡

 

docs.google.com

 

7月9日に開始をして、3日目の12日をもちまして、申し込み終了と致しました。

★以下7月12日で終了の申し込みフォーム★

 

forms. gle

 

必要事項を、ご確認の上ご参加をお願いします。

 

7月9日の日曜日 21時から応募を開始しました。

 

先着順となっていますので、今週「7月の第2週」は、毎日SNS

告知させて頂きました。

 

タイムラインを賑わせてしまい、心苦しいですが、応募期間が終了しましたら

昨年同様、夏の終わり頃に集金のご案内をお伝えします。

 

大きく予定が変更になる事はありませんが、順調に推移致しましたら

お伝えしている8月28日より開始いたします。

 

いつも当企画を応援して下さっている皆様に心から感謝しています。

 

RYUHEIビジョン企画運営一同

 

ダンスボーカルランキング
ダンスボーカルランキング

 
 

「#RYUHEI」人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村