BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

リュウヘイ誕生日広告「ビション」第1弾終了

RYUHEI,誕生日企画,大型ポスター,ケーキイラスト,カミングスーン

 

企画アカウントの「X」のURLです。是非フォローをお願いします。

 

 

 

 

ビジョン広告第一期終了

6月10日を持ちまして、早期終了となりました。

BESTYの強い応援が功をなしたと思います!

 

マスト目標であった5都市から追加した

名古屋、大阪も全て15日目で達成いたしました!

本当にありがとうございました。

 

私達運営が、頑張って活動しているだけでなく、たくさんのリュウヘイ推し様が

運営同様一丸になって盛り上げて下さってる事が、

なにより大きいと感じました。感謝しかありません。

 

昨年は、まだ小さいアカウントであった為、香川以外は1日しか展開出来ていませんが

今年は大きく拡大する予定でしたので、3日~1週間程度の間、

たっぷり皆様がお祝い出来るよう展開します。

ビジョン広告の今後の追加

本来は1期で集まらないと予想しておりましたので、

2期3期と、予定していましたが行わず、ポスターの募集に全面的に切り替え予定です。

 

すでにご案内のとおり、ガイドラインが変わった為に展開できる街頭ビジョン

地域の駅サイネージも取り扱いが少なくなり、

指定代理店のホームページに掲載の媒体しか、契約できなくなりました。

 

こういった理由で、ビジョンのエリア追加は現状厳しい状態です。

 

まずは、大型ポスターの掲出を目指します。

その後は他のRYUHEI企画者様が地方展開していなければ、

地方への拡大もやるしかないと覚悟しています。

 

旧群馬企画様が、毎年ポスター掲出をされてますので

それ以外で、私達が担えるものをやっていくつもりです。

 

昨年と比べ厳しい現状が続いてますが、メンバーにも支えられRYUHEIファーストで

今年も募集やアナウンスを頑張ってまいります☆

 

【大阪】の募集

 

RYUHEI応援Vision企画のビジョン部門は、第1弾の最終目標であった

【大阪】の募集が始まっています。

 

開始から3日目ですが、現在70%超えとなり、わずかとなっていますので

1万円のコースは残り3枚に制限をかけさせていただきました。

 

残りわずかとなっています。

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

パスマーケットの仕様変更

 

先日の6月4日に、パスマーケットの仕様が変更となり、

ゲスト購入が出来なくなりました。

 

そのため、本来の開始より一ヶ月早く始動し対応しました。

 

チケット販売を開始して、現在11日目ですがこんなにも早く

たくさんの方にご参加いただけて、感謝しかありません。

 

3日目〜1週間の展開予定です

 

個人からスタートしたこの運営は、小さいアカウントでしたので

昨年は、ほとんどのエリアが1日のみの放映でした。

 

今年は思い切った目標を掲げ、数日展開を決めておりました。

 

少なくても3日以上〜1週間で広告掲出いたしますので、楽しみにお待ち下さいm(__)m

 

今後の予定【大型ポスター】

 

今後の予定ですが、都内大型ポスターの募集を開始いたします。

 

リュウヘイ君の誕生日のドデカポスターを展開してほしい

ご意見もいただき、今年より当企画はポスターも展開して、

状況の変化に柔軟に対応していきたいと思います。

 

現在、準備しておりますので整い次第、またご案内いたします。