BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

ビーファーストリュウヘイ【誕生日広告】進捗状況と今年の目標

 

BE:FIRST RYUHEI,RYUHEI応援vision企画,大型ポスターへの道のり





 

 

いつも当企画、当ブログを応援してくださりありがとうございます。

 

6/1更新名古屋の進捗状況

 

2日経過しました、まだ22%と厳しい状況です。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 

5/30更新名古屋➡大阪の募集開始

 

5月25日より開始し、本日で5日目となりました。

東京・北海道・香川・広島・福岡の目標達成いたしました!

 

引き続き、こちらのリンクより《RYUHEI生誕地名古屋➡大阪》の募集に切り替えます☆

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

 

今年の目標は大型ポスター

 

先日、TEAMRYUHEI様が長期休止表明されたことを受け、RYUHEI君の誕生日広告の規模が縮小しないようメンバーを再募集しています。

 

まだまだ知名度も低い当運営ですが、以下の目標を追加しました。

 

東京、大阪、名古屋

日展開。

 

2022年よりRYUHEI応援Vision企画では展開を控えていた3つの上記ビションへの展開を目指します。

 

個人でしていたころからとは、ケタ違いの金額ですが、集まるまで手綱を緩めずアナウンスを頑張っていきたいです❣

 

5月29日現在の進捗状況

 

現在、ユニカビジョンまでの資金があと10万といった状況です。

 

このあとは、名古屋、大阪を目指します。

そして、その後都内大型ポスターを目指します。

 

『理由』

BMSGガイドラインの変更に伴い、私達が展開できる全国のビション数が、圧倒的に減ってしまいました

そのため今年からは、都内に大きいポスター(通常BOサイズ×4)を

目指すことを、運営内で決めました。

 

日頃からのサポーター様からのご意見でもありました。

 

リュウヘイ君のポスターを大きいの見たいよ!というお声も

ずっと心にひっかかっていました。

 

年初からポスターへの展開も想定し、始動前に

RYUHEI応援ビション企画から

RYUHEI応援Vision企画へ名前を変更しました。

 

ジュノン君や、リョウキ君の誕生日広告のような、大きいサイズで、リュウヘイ君にもプレゼントしたい!

都内で身長より大きいポスターをRYUHEI君のも出したあげたい!と、メンバー内で堅く決意しました。

 

とってもハードルが高い目標という事は百も承知ですが、今年は18歳という記念すべきメモリアルな年です。

 

ここまでなんとか到達できるよう、皆様のお力をおかしくださいm(__)m

 

メンバー募集

 

 

 

他の企画者さまとの連携

 

私どもは、昨年RYUHEI誕生日企画様(旧群馬さま)とも

コラボを行っています。

 

本年度も、準備をされてるそうで連携し協力体制でやっていこうと話しております。

相互で拡散もすることとなりますので、またお騒がせいたしますがよろしくお願いします。




大手ブログランキング、男性ボーカルグループで現在1位と3位です。

以前にも2冠を何度かいただきました!

よろしければ、ポチっとしていただければ励みになります。

 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村