BE:FIRST-RYUHEI応援ブログ

このブログは、世界に向けて挑戦を続けるビーファーストの応援ブログです。

ビーファースト リュウヘイ君の誕生日をお祝いしよう♪in鹿児島

RYUHEIバースデー企画in広島

リュウヘイ君BIRTHDAY鹿児島街頭ビジョン2022年11月7日



 
皆さんいつも、お世話になっています。
ツイッターでの、交流・訪問ありがとうございます。
 
広島の地に続き、有志様が協力して下さり【鹿児島】でも出せるようになりました!
 

イベント詳細

 
場所‪☆天文館ビジョン
日時‪☆2022年11月7日 
 
金額‪☆一律1000円
締切日‪☆10月25日頃
(早期終了もございいますので、ご了承下さい)
 
1人でも多くの人にお祝いしてもらいたいです☆
 

ネームに関して

 
※トラブル防止のため、金額の大小によってネームの文字の大きさは、変えません。
 
差異はつけず、申し込み順の【単名での名入れ】となります。
 
名前は、任意のもの(ハンドルネームor実名)で結構です。入れたくない方も対応します。
 
参加者が増えると、1時間で放送出来る枠&日時が広がりますので、
参加者を、募集させてください♡
 
鹿児島規模の広告なので、申し込み用サイトは今回作りませんでしたので、
参加頂ける方は
 
ツイッターSAYAぴーまで、連絡お願いします。
 
↓↓↓↓↓↓詳細をお伝えします☆↓↓↓↓↓↓
 

 

 
 
皆で 11月7日 天文館ビジョンに集結しましょう♪
 
RYUHEI推し様だけではなく、皆様の暖かいお気持ち、お待ちしています。
 
これを機に、メンバーの誕生日を西日本各地で出す方が続けば良いなと願います。
 

当ブログについて

ビーファースト専用ブログを作成途中です。
お気に入り登録くださると幸いです❤